やさしいまなざしの掲示板

74593
勤労ちゃん専用掲示板
勇気のある他の方もどうぞ〜。
「やさしいなまざし」のブログへは、ここをクリックしてください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

■スピードキャッシング■職種不問 - まつい URL

2017/05/08 (Mon) 11:59:28

どんな方でも大丈夫です!

申し込みおまちしてます。。

行くぜ!! - 勤労おばさん

2017/05/07 (Sun) 18:59:21

今年も南からの風にさそわれておりますね~

いよいよ1週間 きりましたね~

なんたって4年に一度の「全日本大菓子博覧会IN伊勢」だもんね~

甘いモノ大女帝 降臨!!さぁ~。リュウさんの体調も安定するといいね。

…よく行くよね、毎年のように、性懲りもなく…五十鈴川神楽のオニイチャン、毎年 イイ男になってくのも楽しみ、よだれは出してません。

PCどもちゃん2号復活し、まだ本調子ではないけど何とか動いてます(^^;;

ど~もぉ~ - 勤労おばさん

2017/02/11 (Sat) 13:06:43

いやぁ~、なかり放置でしたねぇ~、のうちに なんとまた! アクセス60000超え、どころか 70000近い!!

オバサン二人の他愛ない、時折 激論 ではございますが ご覧くださるミナサマ 感謝、感謝 でございます。

さて やーっと 騙し討ちの用な目に遭い購入したガラホも何とか使えるようになって参りました。

仕事に忙殺され「やさしいまなざし」を見るのを忘れたくらい。仲間からのメールで更新状況を聞き 休日の本日 朝から見ておりました。

あ、掲示板 まだある <(_ _)>

ワタルくんの「青少年科学館事件」← あたしゃ法律屋なんで出来事は事件と言います。決して犯罪ではありません。
ありゃーないよねー、たがが200円、されど200円。気の回らない窓口さんだな。ワタルくんが楽しめるのならば良いですが 慣れてきて また行くとなると差額も大きくなるさー。

病院へも しばらくオジャマしておりませんが あの位置に座って ドラえもん を見ていたのなら結構音量あったんだろね、やっぱ そこは さすがお父さん!!

相変わらずの天然ぼけ (;-_-)=3 仮名・佐藤 って言ってるくせに 旧姓 とか言ったり。今年も炸裂でしょう。「全国菓子大博覧会in伊勢」も行かなきゃなんないしね、甘い物大女帝サマ。

それまでには リュウさんの体調が落ち着きますように。発熱は心配だね (>_<)

ぞうさん「はなこ」の死 勤労おばさん

2016/05/26 (Thu) 23:04:40

安保関連法反対!、「教え子を戦地に送るな!」「我が子に銃は持たせない」いろいろ戦争反対を表明する それぞれの方々の想いは伝わっては参りますが「何か違う」私には そう思えました。それは悲しすぎて封印していたことを思い出しました。仕事が忙しくても 子供達との時間を大切にするために 絵本の読み聞かせをしました。その本を買った時は ただ可哀想 くらいにしか思わなかったのですが ねっちゃんにも読み聞かせたのに ぼんずと二人に読み聞かせる頃になると 涙で文字が見えなくなってきて 鼻声になり 最後まで読み聞かせることが出来なくなってしまいました。引っ越して 大量の本は すぐ使う、もしくは読む本だけ出して まだ整理がつきません。今日のニュースで 封印が溶けてしまったようです。私が戦争反対の理由は『かわいそうなぞう』に凝縮されています。

そうです 勤労おばさん

2016/05/26 (Thu) 22:50:09

「誰」とは言わなくとも 神戸くんだりまで 決死の覚悟でADOに乗った わたくしです!

お金必要な方メールください。 - asd

2016/05/16 (Mon) 03:03:19

お金必要な方メールください。


"【募集内容】
週2万稼げます。
在庫過剰の為、それらの販売者を必要としています。
作業場は、スマホorパソコンで外出先でもご自宅でも何処にいても可能。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢不問 オークション(ヤフーに限らず)出品履歴があり、LINEを使える方ならどなたでも行うことが可能です。

【条件】
1/ヤフーオークション プレミアム加入済みの方で評価がではマイナスでない方
2/LINEやスカイプをやっている方(商品情報等の連絡手段)

【報酬】
○落札価格の15%
○週二万円程度

【その他】
掲示板が掲示板ですが、巷で流行りのオークション詐欺では御座いません。こちらがお金を請求する事も一切御座いませんし、僕も実際に行っております。万が一品物が偽物と言われたりした場合、返金等こちらで責任を持たせて頂きます。
ご連絡はメールにてお願い申し上げます。

toood_0128@yahoo.co.jp

あぁ、 勤労おばさん

2016/05/15 (Sun) 10:29:35

ジョニー もきっと 元気に頑張っているだろう と 思います。やはり 一般企業に就職するのは まだ難しいようですね。法律での差別撤廃より 心の中の差別撤廃を 急ぐべきです。

ちょいと送れましたが選挙お疲れさまでした 勤労おばさん

2016/05/05 (Thu) 09:27:44

選挙は「終わった」訳ではありません。衆議院には解散があるし 今回も補欠選なので任期も短い。「終わった」からこそ 公職選挙法に縛られない活動を続けて行かなければなりません。 いつ来るか判らない総選挙の為に 前回落選した方が 毎日 たった一人で駅前で有権者に呼びかけをしていた例も有ります(この方当選しました)。これからが 選挙運動の本番です。「庶民派を強調」するならばシティーホテルではなく 地域の集会所などで 膝をつきあわせて有権者の 5W1H を聴き それをまとめ上げ 次の選挙の争点 とするのです。今回のように多角的な争点(蓮舫さんは自画自賛だった)では 曖昧すぎる。「全部実現してくれるの?」もう とっくに 次の総選挙の戦いは始まっているのです。「浮動票」を 池田まき支持票 にしなければなりません。

ちょっと ご無沙汰でした、その弐 勤労おばさん

2016/04/05 (Tue) 22:34:39

この4月から5月15日がラストで 愛する『永ちゃん』率いる「Z's」のライブがございまして チケット争奪戦中 でございます。道内は 北見・旭川・室蘭 の3地区 です。皆が外れた~と口々にグチをこぼしている中 わたくし、全勝でございます。QRコードが送られて来る(2人分)と言う ペーパーレスです。GW は 『永ちゃん』三昧(^_^)b ツレは いつもの室蘭のヤツ。皆様に「不思議な関係」と言われ続け はや 35年になりましょうか・・・。たぶんコイツとは 一生 一緒に 『永ちゃん』LOVE で追いかけまくると思う。ちなみに 5月14・15日の 神戸ワールドなんとかホールの抽選発表も まもなくです。外れる気がしなくて もう飛行機もホテルも有給もとりました(^_^)v しかしながら 人も羨む強運の後には 必ず 大きな落とし穴が。人生なんて プラス、マイナス 0 です (>_<。)

ちょっと ご無沙汰いたしました 勤労おばさん

2016/04/05 (Tue) 22:12:25

「名古屋城」すっごいじゃん! 本物そっくり!! 行った私が言うのだから!!! ・・・VANILLAさんも一緒だったね(^_^;)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.